人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうごじました!

少し風は強かったですが快晴のGW初日でしたね。

マーケットも観光や帰省のお客さまが多かったです。
一期一会の出会いの喜びに感謝です。

ご来店、お買い上げ、ありがとうごじました!


さて
明日は蛸蔵でのイベントへ出店です!
駐車場もあります。

只今、明日持っていくアフリカンバッグ・バスケットの準備をしております。
ご来店、お買い上げ、ありがとうごじました!_b0195924_20361839.jpg



縫いこは明日に間に合うように新作ユニセックスパンツを頑張って作っています。
(レディースもオーダーお受けします)
ご来店、お買い上げ、ありがとうごじました!_b0195924_20371915.jpg



12:00から閉店時間は決まっていませんが17:00ぐらいまでは出店したいと思っています。


洋服とカゴを沢山ぶら下げて待ってます!!



本日のBGMはこれ!

「Augustus Pablo」



フィッシュマンズも、シネマ・ダブ・モンクスも、ミュートビートも、ドライ&へビーも、Augustus Pabloの中から発生したのではないでしょうか。
Augustus Pablo、最高でっす!
by unsane001jp | 2013-04-27 20:33 | お知らせ