人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございます!

強風の中での出店でしたが多くのお客様にTAGO-MAGOを見てもらえました!
先週から、たくさんの秋物を製作していますので再来週のマーケットにも秋らしい新作を持って行けると思います。

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!



(ここ一ヶ月ほどバタバタ忙しくあまりブログを更新できませんでしたが、その間かな~り濃厚な時間をすごしてきましたので、そんな様子もまた紹介したいと思います)





本日のBGMはこれ!

「A Hawk and a Hacksaw」





異国情緒あふれる音楽を聴くと、まだ見ぬ土地を想像しワクワクしてきます。
音楽だけではなく、本や映画、料理や習慣など異国の文化を垣間見て始まることは沢山あります。
想像力は行動につながり、行動は希望につながると思います。
最初は全て想像からはじまります。

身体はそのままで、精神の旅をする。
とても大切なことではないでしょうか。
by unsane001jp | 2013-09-29 08:13 | 日記