人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日30日のマーケットに出店します!

今夜の冷え込みにビックリしています(笑
明日の朝も冷え込みそうですが、日中は今日よりも暖かくポカポカ陽気になりそうです。

エフリムストールの新色(ブラック、グリーン)、など色々持って行きます!


遊びに来て下さい!!




本日のBGMはこれ!

「Taxi Driver Soundtrack」




もう30回は観ている映画「タクシードライバー」のオープニング曲です(笑
多感な中学生の頃に、こんなアウトローの映画を観て影響を受けたらもう後戻りなんかできませんでした。

縫いこも大好きで友人にススメたり我が家のDVDを貸したりして共感を得ようとしていましたが女性が好む映画ではない(むしろ避けたがるような映画です)ので、みんなから苦笑いの反応しか得られず落ち込んでいます(笑
by unsane001jp | 2013-11-29 22:09 | お知らせ