人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の出店予定

5月に県内外で出店予定があります!



アースデイ神戸 2014」 

 5月4日・5日(日耀・月曜祝日)

会場 みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園) 三宮駅から徒歩約10分


TAGO-MAGOは今年で3年連続出店になります。
昨年の様子はこちらです。(pt4まであります)


**


ヴィレッジ 2014  〜モノと食と音が奏でる土日市〜」  

5月17日・18日(土曜・日耀 10:00~17:00時)

会場  高知市 山内神社・緑の広場

昨年はシキボウ跡地でしたが今年は山内神社~緑の広場までの鏡川沿いで開催です。
高知の方には昔の「鏡川まつり」の会場と言えば分かりやすいですね。


***


クラウドマーケットVo5」  

5月25日(日耀日) 10:00~16:00

会場  高知県いの町 土佐和紙工芸村「くらうど」内


一回目から出店させてもらっているクラウドマーケットですが前回は沢山のお客さまで賑わいました。
仁淀川や吾北・本川へのドライブと組み合わせると楽しい一日になるのではないでしょうか。


****

今年は出来れば関東へも出店したいので色々リサーチしております。
去年から九州へも行きたくて調べていますが、九州は出店イベントが少なくなかなかタイミングが合わないんですよね。
九州にはTAGO-MAGO久留米支店営業部長を名乗って下さるお客さまもいらっしゃるので(笑)今年こそは、と。

今年は去年以上に色んな場所で出店して沢山のお客さまにTAGO-MAGOの服を見て欲しいです。
そこから何かがつながり始まればいいなぁ、と思ってます。



TAGO-MAGO facebook
 (facebookをしていない方でも見れます!)





本日のGBMはこれ!

「Joanna Newsom」



衝撃的デビューからもう10年なんですね。
最小限しか出さない秘めたスキルが素敵です。


この曲を聴きながら中村と土佐清水の海・川沿いを車で走るのが好きです(笑


by unsane001jp | 2014-04-03 23:25 | お知らせ