人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

土曜日は暑くも寒くもないけどなんだか涼しくて春らしい気候でしたね。

今週末は天気が良ければ土曜日はオーガニックマーケット、日・月曜日(5月4日・5日)はアースデイ神戸(雨天決行)に出店予定です。
是非遊びに来て実物を手にとって見てください。
ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!_b0195924_863824.jpg
ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!_b0195924_8123447.jpg


音楽、映画、旅、アウトドア、手作りコスメ、料理・・・などなど、いろんな話題を揃えてお待ちしております!


TAGO-MAGO facebook



本日のBGMはこれ!

「Gil Scott Heron 」



このブログのBGMで一番紹介しているのは多分Gil Scott Heronだと思います。

それぐらい大好きですし、みなさんに知って欲しい・聴いてほしいアーティストです。
驚くほど日本での知名度は低いですがJamiroquaiも彼が居なければ存在すらしていなかったと思います。
私は25年間メロメロに惚れているですが、最近は縫いこもGil Scott Heronのダンディーな声と歌とルックスにメロメロです。

この曲をスピーカーの前で大音量で集中して聴いてみて下さい(笑
声、メロディー、歌い回し、アレンジ、とにかく最高です。
私は聴いていると涙ぐんでしまいます。


 
by unsane001jp | 2014-04-27 22:34 | 日記