人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日3日のオーガニックマーケットに出店します!

明日は春らしい気持ちいい天気になりそうですね。

マーケットも4連休初日で多くのお客さまで賑わうと思います。
明日3日のマーケットと4日・5日のアースデイ神戸に持って行けるように沢山のアイテムを作りましたので是非見に来て下さい。
ワンショルダーエプロンやサイドカットフレアパンツなども全色揃ってます!

待ってます!!




本日のBGMはこれ!

「Nils Frahm」



その人の努力や積み重ねを無視して「天才」なんて安易なことを言いたくはありませんが、こんな映像を観たらやっぱり「天才」と言いたくなります。
中盤からのカタルシスに震えました。


「最近の若い者はダメだ」

とエジプトやインドの古い遺跡に書かれているとよく聞きます。
いつの時代も素晴らしい若者は居るし、どーしようもない中年も居ます。
今を評価することって案外難しいものなんですよね。

過去も現在も未来も全てが共存しているのは「今」だけなんですけどね。
by unsane001jp | 2014-05-02 13:54 | お知らせ